レコメンレポ


4/21はたきつばがゲストの予定ですが・・・。




☆☆ OP ☆☆


  • ヨ こんばんワンツー横山裕ですけれども。
  • ヒ こんばんワンツー村上信五です。
  • 翼 こんばんワンツー今井翼です。
  • 3 いやったー!!
  • ヒ 一人足りないんですよね。
  • ヨ もう残念なお知らせですよね。
  • ヒ これ、これ今井さん、どうなんってるんすか。
  • 翼 ばっくれた。
  • ヒ おたくの相方、滝沢さんが、いないですよ。
  • ヨ 義経さんですか?
  • 翼 はい。
  • ヨ 完璧なダブルブッキングじゃないですか。
  • ヒ あっ、横山さんまさか・・。
  • 翼 ふふ。
  • ヨ いやー、ガチコンはいかないですよ。
  • ヒ いかないんですか。 いっときましょうよ、そこは。
  • ヨ もう知らない方いっぱいですから。
  • ヨ 今日、翼くんについてるかたたくさんいるじゃないですか。
  • ヒ なんなん。
  • ヒ avexさんは何人いらっしゃるんですか?
  • ヒ 4人?
  • ヨ 僕ら、ゼロですよ。
  • ヒ いやーテイチク来てたで。
  • ヨ いや、もう帰りましたよ。
  • ヒ 帰ったんかい。
  • ヒ そして事務所に至っては誰も来てない。
  • 翼 マネージャーもいないね(笑)
  • ヒ マネージャーは大体10時半ころ来るから。 ひょろーと。
  • ヨ 朝から僕ら仕事してんのに!!
  • ヒ 今日ねー、朝から関ジャニ∞で一日仕事してたわけですよ。 まだマネージャーの顔、一回も見てへんからね。
  • 翼 そこにも来ないの?
  • ヒ ほんまですよ。  ←放し飼い、その①
  • ヨ なんでも出来ると思い過ぎやわ。
  • ヒ ふはははははははははははー。
  • ヨ 5人自分についたらどうします?
  • ヨ 僕、2・3人ツバ吐きます。
  • ヒ はははは。
  • 翼 意味わかんない。
  • ヨ 無意味に。
  • 翼 テイチクさんと一緒にいて、なんか無いの?
  • ヒ プロもショーンのときに・・・・あっ!!マネージャー来た!!!!
  • 翼 来たねー来たよ。
  • ヨ テイチクさんは間違えてる。
  • 翼 ハリーポッター来たね。
  • ヨ テイチクさんは間違えてる。
  • ヒ えーー、間違えてます??
  • ヨ 『関ジャニ∞を喜ぶことって何?』 ってテイチクさんは思っていると思う?
  • ヒ ・・・・なんだろう、想像はできましたけど。
  • ヨ 『関ジャニ∞はさぁー、カレー与えとけばいいんでしょう』って。
  • 3 ふほほほほほほ。
  • ヒ お前がカレーカレー言うからや。
  • ヨ まぁ、俺もはい、言うたけど。
  • ヒ まぁカレーかチョコクロワッサンですよね。   ←チョコクロとはお初に聞いたわ。


☆☆ 好きな飲み物ランキング ☆☆


第5位:ココア

  • 翼 でもさー、あのードラマの撮影やロケやってて寒いときとかにすっごい飲みたくない?
  • ヒ ある。 健康にえーからってみのさんも言ってた。
  • ヨ ・・・・・最近、ドラマやってないからわからへん・・。
  • ヒ ふははははは。
  • ヨ 笑えない?! えっ、笑って(願)!
  • ヒ フフフ、僕は笑えますよ。

第4位:豆乳

  • 翼 『豆乳大好き!!』って言って。
  • ヒ 『豆乳大好き!!』
  • 翼 CM来るかもしれないよ。
  • ヨ ふーーー。
  • ヒ そんな簡単にいけたら言うてるよ。

第3位:コーラ

  • ヨ コーラ飲むな、俺。 ここ来たら是対飲むな。
  • ヒ 最近、ちょくちょく飲むな。
  • 翼 風呂上りとかに飲みたくなる。
  • ヒ 炭酸きつすぎて、喉にかぁーっ!!ってけーへん?
  • 翼 気持ち良いね。
  • ヒ それがええの? あれがきつすぎたね。

第2位:ウーロン茶

  • ヨ (ウーロン茶は)油分、分解する力があるからね。
  • 翼 でもね、油分、分解しすぎるから、歌う前とかはよくない、って言うよね。
  • ヨヒ いうねー。
  • 翼 僕、ウーロン茶絶対飲まないもん。
  • ヨ 俺、何も気にせーへん。
  • ヒ ふはははははははは。
  • ヨ ちょっとや、そっとで俺の声はつぶれへん。
  • ヨ 俺、何も気にせーへん。 俺、舞台の中に一回、牛乳がぶ飲みし過ぎて、本番中、ふわーしたくなってさ。
  • ヒ ピピー!!ってなったん。 本番中? 青木さんの時?
  • ヨ うん、本番中「トイレ行って来る!」と。
  • ヒ あったね。
  • ヨ 俺、わかったもん。食欲我慢できへん。
  • ヒ もうダイエットとかあきませんやん。
  • ヨ 三大欲求の中で一番きついの、食欲やわ。 お前、一番何を満たしたい?
  • ヒ 満たしたいの?
  • 翼 性欲でしょう、それは。
  • ヒ いや、僕は睡眠欲。
  • 翼 村上信五といえば・・。
  • ヒ いや、そんなイメージないでしょう。
  • 翼 猿のように・・・。
  • ヒ あんま言いすぎ。 まだ時間早いから、10時過ぎやで。
  • ヨ 翼くん。そんなん俺やるから。
  • ヒ 大丈夫、こっちで受け持つから。

第1位:ミルクティー

  • ヨ 完璧はミルクティー好きですから。
  • ヒ ヨコは好きやね。 一時、コーヒーとか全然飲めへんかって、ほんなら最近はまってるみたいで。
  • ヨ あのーなんていうの大手カフェのミルクティーがものすごい好き。 俺の舌に120円は合わない!!
  • ヒ ははははははは。
  • 翼 なんだそれ。
  • ヒ 安もんはえー、いうことですよ。
  • ヨ 僕くらいになりますと、トールにしますから。 ガムシロ2個入れて。
  • ヒ 入れすぎや。 それじゃ、うちの社長みたいやんか。  ←ジャニーは甘党か。
  • ヒ コーヒーは飲めへんやろ?
  • ヨ コーヒーは無理無理。 もう苦い。
  • ヒ ははははははは。
  • ヨ コーヒー牛乳でも苦いと思うときあるもん。
  • ヒ うっそー。
  • ヨ ブラック飲んでるやつの気が知れんもん。
  • ヒ 朝でも目覚ましたとき飲むよ。
  • 翼 朝は強いもの飲みたくなる。
  • ヨ あんなん、自分がかっこえー、思うてるだけやん?
  • ヒ ちゃうちゃうちゃう。 ちゃうよ、目―覚めたら、ドラマとかロケとか。  ←あぁ、またヨコの地雷踏んじゃったよ。
  • ヨ ちょっとドラマやったらドラマの話して。
  • ヒ ちゃうよ、バラエティーのときとかも、朝早いと飲みたくなるでしょう。
  • ヨ それなんでねん。
  • ヒ 気分転換ですよ。 これで目―覚まして、今日も頑張ろうと。
  • ヨ 絶対、調子乗ってるだけやで。
  • ヒ 調子乗ってへんがな!!!
  • ヨ 正直思ってたもん。 お前とかすばるとか・・。内もやこの頃。 うわぁーこれ、絶対調子乗ってるや。
  • ヒ なんで、ミルクティーはええんか?
  • ヨ ミルクティーは可愛らしいやんか。
  • ヒ どっち派?
  • 翼 僕、最近コーヒー。
  • ヨ 翼くんはええねん。 お前が飲んでるのが腹立つ。
  • ヒ なんでやねん。
  • ヨ 何、ちょっと大人っぽく見られたい感あるの?
  • ヒ ははははあ。
  • ヨ 俺、これからドラマやるからコーヒー飲まな。みたいな感じでしょう。
  • ヒ 違うがな。
  • ヨ もう、台本とコーヒーみたいな。 お前のちっちゃい脳みそは。
  • ヒ それは、たまにあるな。
  • ヨ そうやろう。
  • ヒ 足組みながら、とか飲むな。
  • ヨ ほんな絶対調子乗っとるや。 お前は、東京来て変わったよな。
  • ヒ はははははは。 今更やんけ、そんな。
  • ヨ お前は、ずーっと水筒ビンもってたらええんや。
  • ヒ はははははは。
  • ヨ お茶詰めとけば。
  • ヒ めっちゃ可愛いやんけ。
  • ヨ 麦茶詰めとったらええんや。


残念ながら、私ミルクティー飲めません。 ちょっと食わず嫌いな感ありますが、どーしてもね、飲もうという気になりません。 お茶にミルクって!!みたいな感じがダメです。