オールナイトニッポン


アイドルのラジオってこんな感じだよね・・・。 これはこれでいいんだけど。
ヨコヒナのレコメンに慣れているせいか、グダグダな感じにちょっと違和感。
っていうか、ヨコヒナがアイドル離れし過ぎ・・・?! ものすごく良いんだけどね。

  • 西川のりおって(亮)
  • よし、これからは3人だけでやっていこうって(亮)  あかんって(内)
  • 正直生まれたての赤ちゃんって宇宙人みたい(亮)
  • タクシー代をすぐにおごってもらう(遠慮しない)、AB型の内博貴村上信五
  • 事あるごとに「あれっ、間違えた?」(内)
  • 10万貯めるためには?  パチンコやればいいじゃん(P)
  • 柔らかいもの=おっぱい(内)
  • おっぱいに挟まれて眠りたい(内)
  • SAY HELLOとかやらせですか?(亮)
  • (デートプラン&告白について)これで妄想にふけれる女性の方もいますから(亮)  ←さすが錦戸さん、よくわかってらっしゃる。

☆3人のデートプラン&告白☆


山下智久

  • 車で迎えに行き、その子に合わせた食事をし、ロマンティックな場所(海)へ連れて行って、これまでの恋愛話を聞き、『俺さ、お前のこと好きになっちった』
  • Pにとって女の子はゲーム感覚なんだって(亮)
  • ゲームはすぐに飽きるで(内)


錦戸亮

  • 朝起きて、お風呂に入り多めに香水をつけ、新大阪へ向かえに行く。 大きめの荷物を受け取って車まで持って行き、無造作に後部座席へ置きつつ、助手席のドアを開けて「いいよ、乗りぃ」と乗せてあげる。 座席の位置は一番後ろで、ゆったりさせておく。 天保山へと向い、水族館へ行き、ジンベイザメ、いわしの大群、水槽へ餌付けをしているおっちゃんを見る。お好み焼きを食い、自宅へ招待し、いい空気が流れたときに、『俺にも毎日餌付けしてーや』
  • Pが餌付けしてって言われたら?  「ふっ、なに言ってるの」(P)
  • 餌付け前まではいい。 餌付けはセンスがない(P)


内博貴

  • 待ち合わせ時間より15分前に、自宅前で待つ。 まず、行き先は彼女に聞く。 イタリアンなランチをし、六甲山へ向かい、山に登ったりして、自然に触れ合う。 夜景の綺麗なところで 『おっぱい・・。こんな俺で良ければ付き合ってください』
  • 万人受けはP(亮)
  • フラッグフットで日焼けした(内)  ←ということは、ほんじゃに!でまたやるのかしら。
  • 「関西の二人は」 のくくりが多い、なんやそれや!!(内亮)
  • 小山はアホ(内)  ←内にアホ扱いされる小山って。
  • あいつ、積んだやろ(亮)
  • 中学の時の最低点は50点(内)  ←レコメンでも言ってたで。
  • シゲは絶対、俺と別の部屋に行く(亮)