ドリボ5/14 3 部

今ホテルに帰ってきました。
なんと!!カーテンコールに赤西仁くん登場しました。明日から、といいか楽日のみ出演だそうです。カツンは勢揃いですね。残念ながらカツンファンではないので・・。

肝心のドリボは、後程PCで更新したいと思います。
ただ、カーテンコールで一人ずつ挨拶したのですが、亮は何も言わず、バック転のみで退けていきました。次に出てくる、すばるが
"わかりにくいなぁ〜"との一言。

桜援歌、初めて聞きました。サビより出たしのすばるの歌いっぷりにびっくり!です。すごく上手かったですよ。 すばるくんってムラあるからね〜。
NEWSメドレーは、一番手拍子が大きかったですね。ピロキの分まで、亮ちゃん頑張ってました。