ショップ写真


5/16発売のショップ写真(@ドリボステージフォト 大倉忠義のみ)が手元に届きました。 15日に心斎橋のショップに行った時にはもちろんまだ置いてなくて折角ショップに行ったのに・・と残念がってたら、やっぱり発売されましたね。 会場での舞台写真って高いし(500円)、大きいからアルバムに困るし、やっぱりこの150円サイズで統一して欲しいよ。
で、内容ですが。

  • 陣羽織が、すこしずつアングルと表情が違うもの 3枚
  • ブルーのCool〜とかで着る衣装 1枚
  • ドリボ劇中 2枚
  • エイトとカツンで微妙にお揃いの赤の衣装 1枚
  • 黒シャツに赤のスーツ 1枚

計8枚。 この赤スーツっていつ着てたのかなぁ?? 記憶に残ってないんだけれども、私が見てない回とかで着てたのかなぁ?? 
陣羽織はとにかく可愛い♥ ニコニコしてるし「あ"〜」って声が聞こえそうだもん。
でも、今回の一押しは!!
ドリボ劇中の何気なく立っている一枚です。 顔も髪の毛とかで見えてないんだけれども、たっちょんのかっこ良さ満点です。 憂いを帯びた表情もいいし、小っちゃい顔が強調されたバランスの良い全身もいいし、何よりパーカーがいいのかもしれない。 パーカーって自分好きかも。