レコメン6/9 


OPはサッカー日本代表のW杯出場決定について。何とか無理やりにでも話題に乗ろうとするヨコと一人テンションの高いヒナ。私もサッカー見るのも好きですが、やっぱりアジアってその程度のもんですよね。日本が出場するもの嬉しいですが、もっと上手い試合を見たいのが本音。 CLもEUROとか。 ちょっと毒でしたかね。


  • ピンクのキャップを持っているというヒナをちょっと小馬鹿風にしていたのに「滝沢くんからもらった」の一言で「あーそーなんや、へぇー」と一気にテンション低くなるヨコ。
  • イトメンカラーの話

ヨ 僕の衣装で黄色が多いんです。
ヒ え、あっ、そうや!!
ヨ 僕なんかね、黄色とかねゴールドとかなんですよ。
ヒ 緑もあるよ。
ヨ うん、そういう系が多いです、僕。
ヒ ヨコだけバラバラじゃないですか?
ヨ 俺・・
ヒ すばるは赤の、内がピンクで僕が大体紫ですもん。
ヨ 俺だけ決まってないねんて。
ヒ ねぇ。
ヨ 俺いつもね、あのねー衣装さんに言われてね、あのー大倉くんがエメラルドなんで緑だったら映えないんで・・、あー僕いいっすよ何でもいいっすよ空いてるの適当にやって下さい。っていっつも僕言うからバラバラなんですよ。
ヒ あ、それで決まらないんですね。
ヨ もうめんどくさいんですよ、なんかーそんなん言われたら。大倉とどっちか変えて下さいって時、僕でいいですよ何でもいいですよ。適当にやって下さい。
ヒ あ、それでバラバラ。
ヨ それで衣装さんにいつも言うてバラバラ。だから僕衣装見るまで何色かわからん。
ヒ そうなんな。決まりの衣装って・・・。
ヨ あんなん緑っとか赤とか適当だったからね。すばるが赤やりたい!言ったから。
ヒ 一番最初に言うた・・・ただ俺の紫決めたんはお前やからな!!!
ヨ もうなんか、「ヒナ紫でええやん」って。
ヒ それからずぅーーっと紫やん。なんか知らんけど。
ヨ それですばるの赤やりたいで、「内は?」内はピンク好きだからいけば?ってみんなそれぞれ、安が青いきたいです!・・もぅ俺とかお前とか残りもん。
ヒ そうや、それで結局お前紫いけや!言うて、俺もその時はええでぇー言うてもうたんがこのまま残ってもうたんね。
ヨ 俺もなんか緑ってなって緑でええや!って、1回目はね。で、2回目はかぶるからってなって、今やふわっふわっ。
ヒ はははは。  Webのやつは?ジャニーズWebのやつは?
ヨ あれは緑緑緑。
ヒ あれは緑なんや。
ヨ なんでもええんですけどね僕は。
ヒ あっそんな色にこだわり無い?
ヨ ないないない。

  • コインランドリーでタンクトップを乾燥機にかけるヒナ。すごい日常。
  • どやどや選手権のBGMはKinkiの「ほんまにたよりにしてまっせ」初めて聴いた。いっつもヒナVer.しか聴いたことなかったから新鮮。
  • 「どやっ」の声を本番前に4回撮り直したヨコ。 トリビアの「へぇー」ボタンのパクリの「どやっ」ボタンの声です。
  • ヒナちゃんがレコメンストラップ落とした方は250名ってどんなエピソードだったんですか?
  • 23日レコメンは関ジャニ∞だそうです。メンバーはまだ未定、相変わらず未定。
  • リスナーに流されっぱなしのヨコ。
  • さすがヨコ母、携帯電話を洗濯するとは。私もやったことあります!!

3.8