∞のギモン


今週の∞見ました。
個人的にan・anってちゃんと読んだことないんですけれども、人気ってあるんですか? 
占いとか全く興味がないのであの雑誌って私にとって読むページが極端に少ない雑誌なんですよね。
女心がテーマでしたが、はっきしいって「つまらん!」 彼女達の言う女性像が私とは違い過ぎてて共感が全くできんかったよ。


男度テストの結果はこんな感じでした。

  • 頼れる男タイプ
    • すばる・たっちょん・ピロキ・マル
  • ナンパ男タイプ
    • ヨコ・亮ちゃん・やっさん
  • 男の仮面をかぶった女タイプ
    • ヒナ

ヒナちゃんって変に神経質*1だったりするしね。 めっちゃ当たってると思ったよ。 思いっきり脱いじゃってください!!

ヒナのぶっちゃ可愛いぶりとヨコのムチムチ二の腕が気になった。

そして、来週予告が面白そう。 ボンちゃん前髪立ててないし、ちょっと楽しみ☆

*1:コップの水滴が気になったり