少年倶楽部


今日は少年倶楽部の放送日でしたね。 
録画には念には念をいれて、「BShi」と「BS2」の両方でしてみました。たまーになのですがデータが壊れたりすることがあるのでそれだけは避けたいと思い・・・。


で、1回とりあえず見た感想は。

  • OPにヒナが出てきた時には、先週とは違う関ジャニ∞中心の番組になってるかと錯覚。
  • ダンスメンバー紹介
    • 亮ちゃん男前だったなぁ。
    • ヨコがやたらと踊っていたのにびっくり。
  • レイニーではピロキの分も亮ちゃん頑張ってました。 あの曲調と亮ちゃんの声って合ってると改めて。
  • 「愛のかたまり」は正直、亮ちゃん上手くなかった・・残念です。もっとこの曲上手かったはずなのに、悔やまれます。
  • Believe my storyではピロキが居なく残念であるものの、ある意味レアな映像。
  • RockメドレーでレイニーRockなんてありえない・・。 あの曲はそういう曲じゃないよ。
  • さらにいろはRockも・・・。 もっと違うRock曲あるだろうけどこれがCD出してるから故に仕方ないのかなぁ。


まぁ初っ端に関ジャニを前面に出してたので一人興奮したものの、やっぱり少クラって感じになっちゃったね。 折角の大阪収録なんだから、そして次いつあるのかわからないんだから、もっともっと関ジャニを前面に出して欲しかったよ。



3.2