J-baton


id:yasumi168)さまから有難いトラックバック頂きまして・・・。 勝手にアンテナにいれさせてもらっていたものの、一度もご挨拶に行かずに無礼なヤツですみません(^^;
いつも関ジャニ通信とか聴けないんで有難く読ませてもらってます。


では本題に。

  • パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
    • パソコンはジャニ系が80%、その他は演劇・競馬ですかね。ネットのお気に入りは98%くらいジャニです。 最近使うようになったMP3によりレコメンをどんどんPCに落とし中です。
    • 携帯はまず朝は「起きなあかんで〜」&「なんか音なってるけど、ほなおつ」で起きます。 時期外れだけど「ドリームボーイ見に来てなぁ」が着信音、「メール来てんでぇ〜」がメール着信音です。 古い携帯で着うた対応じゃないのでもっぱら着信ボイスです。
  • いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
    • さっき、BSフジのほんじゃに!を見ました。 ちなみに今日はレンタル屋で『白線流し二十五歳』を借りてきたので時間が空いたら今週中には見ようとは思ってます。
  • デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
    • 待ち受けはほんじゃに!100回記念の大倉ボンちゃんです。こういう髪型が好きなのにぃ・・早く髪の毛伸びてくれーーーー!! でも人に見られるのは恥ずかしい(っていうかどうせ見られても誰かも分かってもらえないのが現実だけど)ので覗き見防止シール最近貼りました。 
    • デスクトップは何かの雑誌の内亮イチャイチャ画像です。
    • 待ち受けボンの方が恥ずかしいです。
  • 今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
    • 聴きたい曲は「大阪ロマネスク/関ジャニ∞」ですね。クリコンで一度しか聴いてないので今ではその記憶もボンヤリしてきてるんで是非消えかかる前に音源化とまではいかなくてもサマスペでもう一度歌ってください!!! 城ホールではなく是非松竹座で響かせてください!!
    • 「ブギウギキャット/少年隊」は少年隊のをリアルタイムで聞いてたような気がするのは気のせい?? 歳のせい??  
    • 「愛のかたまり/錦戸亮安田章大」はごめんなさい!キンキの聴いたことないんですが、いい歌だなぁ・・・って思います。
    • あまりジャニ曲知らないんです、この辺でカンベンを。∞だらけになってしまいます。
  • ★何か一言叫んで下さい。
    • U・F・O〜っ!!

 

  • バトンを渡すBlogを3つお願いします。
    • 他の方から被ってしまっては困るのでとりあえずお二人ということで。

☆「まっぽし日記の」のkerokoさん (id:kerona_2
☆「それなりの毎日」のgonigoniさん (id:gonigoni)

よろしくお願いしま〜す♪  無理っぽいときはスルーして下さってOKです。




3.0