TVstation


いつもお世話になっている関ジャニ∞のサイトから、『TVstation』という雑誌の巻頭に⑧が特集されていると知り、会社帰りに本屋に直行!!

開いた瞬間にたっちょんのアップが見えてしまい、

う”・・ここで開いたらニヤケちゃってダメだ誰が周りにいるかわからん! 早くこの場を立ち去らねば!!

駅前本屋だし同僚がいるかもしれないし、こんな所を立ち読みしてるのを見られては大変と思い、そのまま握り締めてレジへ。


そしてあまりの興奮ぶりに何故だかわからんが、いつもならバス*1で帰るのに歩きたい衝動にかられ、延々歩いて家まで帰ってしまったよ☆
初めて会社から歩いて帰ったけど、結構近いもんだね、40分で着きました。
最近、太り気味だし運動しなきゃいけないし、これからクセになりそうです。


で内容ですが、家に帰り落ち着いて改めて見てみると・・。

  • 黒地に8分割された⑧メンの中のヒナの笑顔が異様に怖い、怖すぎて笑える。 八重歯がちょっと見えてるのに可愛くない(笑)
  • じっくり8人を見比べてみるとすばるって唇がずいぶん薄いんですね、初めて気づきました。
  • そして⑧はやっぱりシャクレ人口高いかも。
  • ボンは前髪上げない方が好きです。 ←何度もしつこいようですが。
  • 亮ちゃんは目引っ込み過ぎですね。
  • ページ開けて⑧が全身で映ってるページ、ボンちゃんの喉仏にくらっ!と来てしまったよ。
  • みんな下からふんっ!って感じの表情で、亮ちゃんのこういう憎たらしい表情好きかも。

はぐれで聞き込みするヒナ、お色気主婦に「そこんとこお願いします♥」って両手握り締めちゃってるよ!!


脈略もなくすみません(><) たまたま見てて思わず書き込んでみました。

*1:今朝は雨だったのでチャリ断念