今日は会社帰りに「電車男」観て来ましたよ。
山田孝之若手俳優の中で一番好きな子で、密かに漂流教室の時からPちゃんより可愛いと思っていた子*1であります。 漂流教室って結構好きだったなぁ・・・窪塚くんもあの時はいい男だと思ってたし、常盤さんも切なくて可愛かったし・・・。

で、電車男ですが山田くんは何故あんなに泣く役が可愛らしくはまるんでしょう。 雨に濡れてたり泣いてたりすると、子犬みたいってあーいう事をいうんだよなぁといとおしくなります。 中谷美紀さんは相変らず完璧な美貌でミステリアスな人ですよね。

でもエルメスみたいな女の人って存在するんでしょうか?? あまりにも非が無さ過ぎて、ちょっと現実離れし過ぎな女性って感じがしました。

まぁとにかく山田孝之は可愛いということで・・。


それにしてもドラマ版はチビノリダーでしょう。どうなのそれ!

*1:この時はまだPちゃんはジャニーズの子くらいの認識でした