にっぽんの歌


昨日やりましたね〜。 まさかまさか内亮不在とは思ってもいない展開でした。
これ現地に行ってたら、かなり凹んだだろうなぁ・・・。

  • なんだかヒナを初めてかっこいいと思った。 いつもと何が違うんだろう?髪形??  前髪を気持ち上げてる感が良かったのかなぁ。
  • ガラスの十代で、画面右端に切れてるものの「もっと側においで〜」のたっちょん、綺麗!
  • ヨコのあのビジュアルは何ですか? 日本人飛び越えてハーフのちょいセクシィーな子。
  • ヤスのパーマ悪かないんだけれども、前の方が好きです。
  • マルはYMCAでノリノリな所、本当可愛いです。 でも前髪短すぎませんか?
  • ばるたん、ガラスの十代似合ってたよ。
  • あの〜、ガラスの十代の時の衣装の靴って、かなり上げ底?? 皆様ものすごく背が高く見えたし、足も長く見えたんですけれども。。。
  • 今最高に輝いてるアイドルGって!