今日はレンジャーの日ですね。 早速チェックしてみました。
私は、雑誌でも本でも読むものは何でもとりあえず、一通りをざーっと流し見してその後じっくりと見るタイプです。
このJ-Webが始まってしばらく経ちますが・・。


やっぱり私が大倉忠義を選んだのは間違っていなかった!! と実感させられました。


J-Webが始まるまでは、たっちょんの考え方とかは番組で時よりぼそっと放つ言葉の端々からしか感じとる事はできなかったけれども、その時ですら亮ちゃん以上の毒吐きをする事もあったね。 でも毒吐きってちゃんと分かってないと出来ないんだと思うんだよね。 わざとなのか遠慮なのか判りかねるけども、ぼーっとしてるキャラが前提にあって、ギャップを喜ぶファンを楽しんでるような所があるように感じます。
そしてここへ来て、メールアイドル(略して何?? メルドル??)の地位を見事に確立してきましたね。 まんまとはまってしまいましたよ♥ 思う壺だね。

食=たっちょん まさにそうですよね。色気・エロが根底にあるから可愛いんだよね。


これでまた、たっちょん人気が加速していくんだろうなぁ・・・。