昨日は送別会でまた飲みすぎちゃいました。
うちの会社ってかなり常識のないおかしな会社で、人間的におかしな人も結構いて、今回辞める人は、別部署だったんで仕事は一緒に出来なかったのですが、かなりいじめ抜かれて・・・。
最終日だというのに15時頃「仕事ないなら帰っていいよ」って言われたそうです。 あと追い討ちをかけるように「早退扱いだからね」とも言われたようで。 
普通の感覚をもっていたさぁ、ねぎらいの言葉一つかけてあげるのが普通じゃない?!
まぁそんなこんなで、送別会は仲間内でみんなで楽しく飲み食べまくったので、今朝はボロボロ・・。 


で、起きたらピロキもねぇーーー。
忙しくてハメをはずしたくなるのはわからなくもないけれども、世間一般の人にはピロキがどんなに忙しいのかなんて知らないだろうし、「またジャニーズアイドルがね」位の感覚なんだからね。 年齢的にもダメだけど、自分でコントロールできなくなるようじゃ人としてまずいよ。自分一人の体じゃないんだから、他のメンバーに迷惑をかけてしまうということを必ず念頭において欲しいです。 甘々ピロキに苦言を。