行って来ましたよ!! 台風の中フィルムフェスタへ。 思ったより雨風も酷くなくてすごく良かったです。 もちろん電車もガンガン走ってましたし・・・。


それでは、以下ネタバレをちょこっと含む正直な感想です。



関ジャニ∞初参戦という事もさることながら、去年とっても面白かったのですごく楽しみにしてたんですが・・・・。
去年の方が普通に面白かった気がします。 去年はNEWS位しかよく知らなかったのですが他のGのメンバーの色んな所が見れて、会場も爆笑につぐ爆笑だったんですよね。 対談も面白かったし・・・。

で、今年なのですが対談がイマイチというか、どの対談もなんというかインパクトに欠けてて残念です。

で、更に残念な事がありまして改めて関ジャニ∞の不遇ぶりが見てとれまして、ちょっと悲しくもなりました。
各G、PVやらライブ映像が流れるのですが、⑧の場合Excite!!が流れ右下に曲名が表示されるのですが、


「Eden」の曲紹介が何故か「口笛の向こう」だった↓


本当に頼むよ〜って感じですよ。仮にも自分の所属のタレントの曲ですよ、チェック入れろよ!! 仕事サボるなよ!!!


また1ヵ月後に行くのでその時までには直っていることを期待します。 もしそん時まで直ってなかったら・・・・。 まぁ考えるのはよしましょう。

  • またこの映像は○月○日に収録されたものです、の注意がありました。
  • NEWS版の亮ちゃんの出番ってたぶん、かなりカットされたんだろうなぁ。
  • ⑧は1分間に腹筋何回できるか&関西弁封印対決?
  • 「超〜」を使う錦戸亮
  • Q:最近見た夢にA:空飛ぶ夢と答えたたっちょん。
  • そのたっちょんに対し、「それ欲求不満やぞ」と言い放つ亮ちゃん。
  • 最後にはヤケになり関西弁をガンガン使い出すヨコ。
  • かなり真面目に腹筋を一人していたヒナ。
  • 最後に腹筋の結果が流れたのですが、途中数人抜けてるのはワザト?
  • マルは結構会場の笑いをとってた気がする。
  • NEWS人気に意外を感じた。
  • 隣の中国人(もしくは台湾?)、ずっとしゃべっててうるさい!!