マジカルサマー


サマスペが始まってちょうど1週間経ちましたね。
私、舞台でも映画でも先に内容を知ってから観るのはできるだけ避けたいと思っている方なので、このサマスペに関しても何としてもネタバレだけは見ないようにしています。
前夜祭で買ってきたパンフも、写真だけ見てテキストは一切見ておりません。
既に観にいった友人たちにもネタバレだけは無しで感想を聞くと、みんな口々に面白い!!と絶賛してます。
ジャニ舞台ってある意味、不可解なのがツキモノだと勝手に思っているのですが、マジサマはそんなこともなくストレートに面白いみたいで・・・・。


ここまで来ると早く妖精さんたちに会いたくて仕方なくなります♥


今日はずっと家で、「妖精さんたちに会いたいよ〜」と繰り返してたアホな女のお話でした。