高校からの友人から久々のメールあり。
今は遠く、みちのくの地にいる彼女が里帰り出産の為、こっちに帰ってきてるということで久々にみんなで集まろうか!!の話題になりました。
さすがに三十路越すと、子供がいるのが普通になってきて、私のように結婚はしてるものの子供無しってパターンが居なく、端から独身か子供いるかのどちらかになってきているように感じます。
でもさ〜、まだ正直子供欲しいと思うまでには至らないんだよなぁ。 「まだ」っていう歳でもないけどさ、仕事や遊びやその他色々なものを天秤にかけると、どうしたってまだ欲しいという気持ちにはなれない。。。。
たまに真面目に思うに、私って子供って好きじゃないのかもしれんとも思う。

考えすぎるのもダメなのかも知れないね。 これって勢いでいくもんかな。


サマスペ行ってる場合じゃないのかな??
でも何者にも代え難いものだもんな。 本当に心の安らぎ・ハリですもんね。