明日から1泊2日の大阪遠征です。
旅支度をして、ネイルをして*1、レコメン編集して、友人へのDVD編集して、今日のWSのDVD編集して・・・・・。
こんな時間になっちゃいました。 ちょっと日曜日に雨が降るかも?っていうのが気になって傘を持っていくかすご〜く迷ってるんですけれども・・・。


好きやねん、大阪。のPV可愛かったよ〜vvv

でもさ〜、ちょっと思うことがあるんですけれども。
毒を吐いてみたいと思うので、嫌な方はスルーを。



トリプルA面ということで聞いてたんですけれども、やっぱり『好きやねん、大阪。』を前面押しするのかな。
エイトファンにとっては、可愛いし、面白いし、楽しいし・・・と言う事ないけれども、果たして一般受けって考えるとこのままの路線で果たしていいんだろうかなぁ????って思っちゃいます。 どうしたってエイトファンだけでは限界が来てしまうのは仕方ないんだと思います。
エイトの良いところは、彼らを知れば自ずと魅力がわかってくる人たちだと思うんですよね。 でも、彼らを知ってもらわなければ先に進まないと思います。 彼らを知る機会をもっと広めていきたいと思うんですよね。

で、そうなるとやっぱりこれでいいのかな?って思います。 不遇は本人たちの努力だけでは抜けられないと思うのです。


まぁ〜色々と不安要素は尽きないけれども、『好きやねん、大阪。』も勿論好きですよ。 楽しいもん!! エイトしか出来ないもん!!!

*1:久々にラインストーンなんぞを並べてみました