kajimi2005-08-27



早起きして*1二度寝しようにも寝れないので、一つ考えてみると・・・・来週エイトがMステ出るとして、関西ジャニーズJr.たちはどうなるんでしょう??
曲目も『好きやねん、大阪。』みたいだし、是非彼らには太陽小道具を一生懸命ヒラヒラしてもらいたい!と願うばかりです。 まだMステには連れてきてもらってないですよね。
城ホールでも松竹座でも本当に一生懸命にヒラヒラさせてるし、暴走するお兄ちゃん*2たちにもめげずにお仕事してましたよね。 


もう少しTV*3の機会が彼らにも与えられるようお願いしますよ☆

*1:朝の送りのため

*2:すばる&マル辺り

*3:関テレ以外