Magical Summer


今更ながら、自分用に書き出し。


★8月20日1部・2部 21日1部★ ごっちゃです。記憶も曖昧です。

  • ホープランドの森で眠りから目覚める直樹。 本当にお疲れの模様か、はたまた限られた睡眠時間確保か、靴も脱ぎ中々起きださない。
  • 「善は前へ悪は後ろへ」の呪文のかかったアントーニオ・エミリア親子。 その後合流したギルデンスターン。終始笑ってしまって芝居にならない。 固い役なのに・・・本気で笑ってる。 堪えようにも無理って感じ。
  • その後一旦城へ戻る時も先導すべきギルデンが、笑い過ぎで一番後ろに付いて行く形になり、アントーニオに「前を歩け!!」と叱られる。
  • 「〜ござる」と言ってしまったシートン。 会場大爆笑!!!
  • 余りに会場が爆笑してるため、「しばらく休むとするかな」とシートン
  • 魔法にかかったアルバニー、初めて桃を見て「美しい♥」の一言に、エルフィン「穴があったら入りたい」のセリフの代わりに「全然美しくない!!」と言ってのけた小悪魔妖精。
  • 魔法ステッキが壊れてて、顎で引っ込めたり出したりしてたエルフィン
  • 本来だったら直樹→シートンに投げるボール?が投げ忘れられてた回があったのですが、そのボールをしっかりと拾ったコンフィティ。 森の影でコンフィティと何やら密談♥
  • 眠り薬(水鉄砲風のやつ)をコンフィティがエルフィンに投げる代わりにそのボールを投げちゃった。 「うわぁ〜〜」って驚くエルフィンに、それを喜ぶ悪戯っ子コンフィティ。 「落ちてたから拾っちゃった♥」って。 このシーンが可愛くって可愛くって♥♥