きゃ〜好きやねん、大阪。のPV見れましたよ♥


田中さんVer.でした。 まさか、まさか、田中さんを映像で見れるとは!!!

コント部分の奴らは可愛くって可愛くって・・・。


  • 城ホでのライブ映像とともにPVが始まります。本当にたくさんのペンライトって綺麗だよね。 
  • このライブ映像って4回のいいとこ取りなんだろうか? みんなの髪型からも何回か分だよね。
  • ヒナ「さて皆さんここが大阪です」
  • 亮「安くていいもん、いっぱいありますよぉ」 ←この亮ちゃん、今までにないパターンだ。 なんか新鮮、うまく表現できない。
  • 組体操してるよ、奴ら。
  • 出た!!田中さん!!! 強烈、なんじゃこのキャラ。
  • アンコールのライブ映像。 ヤスの真下辺りに居たんだけど・・微妙に暗いな。
  • PV撮り後のリラックスした奴ら。 何を見ても可愛い。


とりあえず初見です。