っしょい。 今日の亮ちゃんポイントは誰もが思うんだろうなぁ〜。
女子部に「ボートなんかいつでも出来る!!」「ブーー!!!」と叱られ、

「ブーって言うな♥」

この一言に尽きますね。


っしょい、旦那と見ながら誰が一番可愛いか?の話題になり。

  • 私・・・相武紗季ちゃんかな。
  • 旦那・・・俺は、一番左?(岩佐真悠子ちゃん)。 
  • 私・・・でも、亮ちゃんが一番可愛いよね?
  • 旦那・・・うん、そうかも。 でも錦戸を日々見すぎて、普通な判断下せない。 一般的に亮ちゃんってどうなんだろう?
  • 私・・・亮ちゃんはかっこいいよ。
  • 旦那・・・そうだよね。 


なんて、アホな会話なんだ。