BAY LINE 7300 (BAY FM ラジオ)


やっとやっと、ぼんちゃんラジオに登場しました!!!
BGMがCool〜とか、Heavenlyとかでちょっと嬉しい♥ 最近新曲ばっかりだからさっ。

  • ヒナちゃんを、かっこいいーと連呼するパーソナリティ。
  • 今日の服装
    • ヒナ・・・チェックのネルシャツ風+グリーンのキャップ+クラッシュデニムG+ホワイトレザーシューズ。
    • たっちょん・・・紺のキャップ+ライダースジャケット*1
  • ぼんは汗かかなそうでクール。汗腺とかない感じ。
  • 女性のパーソナリティーは雨宮さんで、この人久しいぶり。テレビで最近見かけないね。
  • 雨宮さんに対し「天使って羽がなかったんですね♥」byヒナ。 あまりにも営業トーク過ぎて笑える・・・。
  • ぼんが20歳と知り、驚きすぎ!!
  • 今日もジャニーズ事務所の人間とは会っていない。  ←無法地帯。
  • NGゾーンがない、アットホームなジャニーズ。
  • 『10:45に東京駅でテイチク*2と待ち合わせ』と昨日メールが入り、二人は新大阪に7時半に待ち合わせしてうどん屋*3560円のスペシャルうどん*4を自前で!食って来た。
  • あのおばちゃんも「気ぃつけて、いっといで!」と送り出してくれた。
  • マネージャーは欲しくない! 何でも自分でしたい。 欲しがってるのはヨコチョのみ。
  • もしマネージャーにダメ出しされるなら、こっそり二人っきりでして欲しい。 byヒナ。
  • 『基本的に下ネタはダメ』とは言われる。
  • 関ジャニ∞ジャニーズ事務所の開拓者を目指します!!
  • 関ジャニ∞の面白コンビ!』byパーソナリティー。  ←残念ながらそれは違う(苦)
  • 今日のテーマ「なんでやねん」にちなんで・・・。
    • 六本木のダーツバーにヒナ+すばる+マルで行ったが、1ゲーム200円*5になんでやねん。負けたヤツが払う。
    • 途中、錦戸が合流して、更に大倉も合流し、1回負ければ1000円。
    • 更に、テーブルチャージを取る店で、それにもなんでやねん。
    • 「何で座っただけで、金取られるねん!!」byぼん。
  • 倉 事務所から飯代として1食1,000円OKやぞ!って言われてるけれども、でもね〜飲み物だけで600円700円するじゃないですか。 東京やったら飯食われへん!
  • パ 大阪だったら何食べれます?
  • 倉 大阪だったら・・
  • 村 定食食えますよ! ご飯・味噌汁・1品ついて、気いいおばちゃんやったら、もう1個足してくれたりしますもん。 それで780円とかでいけるもんな。
  • 倉 そうです。 だからちょっと太れるんです、大阪やったら。
  • 村 げっそげっそやなぁ、東京来たら。
  • パ 東京来たら痩せるの?
  • 村 痩せますよ!
  • 倉 ほんま痩せますよ!
  • 村 コーヒー600円ってなぁ〜。
  • 倉 むちゃくちゃですわ。
  • 村 びっくりするわ、あれ。
  • 今日のぼんのお昼はテイチクおごりで、五目焼きそば+タンタン麺。
  • 九十九里が千葉県にあることを知らない、二人。  ←千葉県民としてはショック・・。
  • 「おっさんがぶつかる話」が好きやねん、大阪。のコント部分でしゃべってるので是非、聞き分けてみてください! byヒナ
  • 最後の最後で、「おおくろさん」って紹介されて終わったんですけれども・・まぁいっか。


曲も合わせて、30分超の出演でした。
千葉県民としては、仕事ほってBAY FM*6行きたかったけれども、まぁまぁ楽しそうにラジオしてくれてて嬉しいよ。
また帰りも新大阪でうどんを食って帰るそうなので、それもまた嬉しいよ。

*1:パーソナリティーには褒められるものの、季節を間違えたらしい

*2:マネージャーとは行動と共にせず、テイチクと

*3:もちろん、あのうどん屋ですよね??

*4:1.5玉

*5:大阪は100円

*6:といっても結構遠い、東京より微妙に遠い