関ジャニ∞、怒涛の出演ラッシュも終わりを迎えつつあり、仕事も大して忙しくなく定時あがり、夕飯も要るんだか要らないんだかようわからんし、DVDレコーダは機動戦士Zガンダムに占領され・・・・となると雑誌でも読むか!ということで、買ったものの積み重ねられている雑誌を読むことに。

雑誌って買った事に満足しちゃって、積み重ねられる事が多々あるんですよねぇ。




雑誌読むはずが、リンク元を辿る旅に出てしまいました(笑)

で、いくつかあったリンク元をご紹介。

  • ①レコメン+がくやくん 2人
    • 意外に需要あるんですね、がくやくん! マニア向けなのかしら・・・。
  • 錦戸亮+主婦+北海道 1人
    • う〜ん、何が知りたいんでしょう? 確かに亮ちゃん目当てに北海道へ行った主婦は私ですが・・。
  • 関ジャニ∞+ハニカミ 1人
    • これいいかも! ハニカミの番組に出て欲しいかも!! でもね、女性タレントと一緒とかじゃなくて、⑧メン同士の絡みが見たい! ⑧のメンバー内でお願いします!!  
  • ⑤たっちょんのタイプ 1人
    • そんなん、私も知りたいよ(笑)

*1:eighter内のみでしょうが