id:ikaten)さんの日記より、面白いものを見つけちゃいました。 結構みなさんやってらっしゃるので、わたくしめも。

桃から生まれたたつよし様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?kajimiです。

たつよし様はまるで快楽まかせのおきみやげのように情熱的です。

あなたを思うと寝食を忘れて110番せずにはいられません。

たつよし様のためなら、泥沼の底で針に糸を通しつつ
空中分解することもいといません。

「kajimiさんの眼差しって足払いみたいですね」
と無邪気に笑うたつよし様の横顔が忘れられません。

kajimiより

PS.へたの横好き

う〜ん、桃生まれでしたか。 ってことは、直樹と桃から生まれた妖精ってことでいいんですね??(マジサマーより。年代はめちゃくちゃですが、いいんです!)
確かに情熱的(時には)だし・・・でも空中分解はイヤ!!