BSほんじゃに!

本日放送分のBSフジ版ほんじゃに!

  • OPは明らかに一人季節がオカシクなっている、おしゃれなタンクトップ*1を着ている人。
  • いーやーだー、ぼんちゃんは黒髪じゃないほうがいいのに。 
  • 妙に稲刈機の操縦が似合うヨコ。 さすが土建派!
  • 三角関係カップルが!!!
  • なつかしホッピングもどき? っていうかあの飛び道具玩具ってそんな名前だった気がする。
  • 「何のオチもないのね?」とサラッというなつみ嬢。
  • かわええーーーーーーー、栗ちゃんを拾う色んな男前
  • 最近、ヨコ倉がやけに仲良さげでちょっと不思議で嬉しい感じ。 さすが飯友。
  • やっぱりアホな子だったのね〜栗のイガイガは痛いわよ。

30分で大変盛りだくさんな番組でした♪
本当に素晴らしい番組だよなぁ〜。 またまた来週が楽しみだ!!

*1:決してランニングではないらしい(笑)