キーワードバトン

ゆきぽんさん(id:yukipon-bbb)から頂きました、キーワードバトン早速いってみましょう♪

1.受け取ったキーワード

2.自分がイメージしたキーワード

3.バトンを渡してくれた友達へ

4.次にお願いする3人


1.受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→Question?→感じてみろ!→8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス→「好きやねん、大阪。」→三角公園


2.自分がイメージしたキーワード

やっぱり「好きやねん、大阪。」とくれば、「田中さん」より私は「三角公園」です。
関東住みの一般人としたら、関ジャニ∞好きにならなければ、これほどまでに大阪に興味を持つことも行く機会もないだろうし、今では一度は三角公園行ってみたいですもん。
どれほど三角なのか、はたまた大して三角じゃない加減を自分の目で確かめたいですもん。


3.バトンを渡してくれた友達へ

密かにキムチの出来栄え楽しみにしてますよ☆
そして、ゆきぽんさんの日記にたまに登場する相棒さんとの会話がなんだか、我が家の夫婦の会話と似てて*1微笑ましく思えます。
宣言はしてませんが、私もクリコンまでにはダイエット多少なりとも頑張りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくm(__)m


4.次にお願いする3人

kerokoさん(id:kerona_2
たかちゃんさん(id:takachan3729
reeさん(id:ree_113_ryo

もし既に回っていたりしたらすみません。 スルーされても構いませんので、よろしければお願いします☆

*1:変にジャニかぶれしてるところ(笑)