ダメだしバトン


一石八鳥のななみこさん(id:nanamiko)からダメだしバトン頂きました♪
ありがとうございます!! 
では行ってみます〜!!!




■HN、誰のファンか

HNは一応、kajimiなんでしょうか? ←聞くなって。

誰のファンかは・・・結構誤解(というか元々は亮ちゃんなので)されがちなのですが、大倉忠義くんです。
なんか改めて書くと恥ずかしいんですけども〜。


以下の質問は、その方に合わせて適宜、増減して頂いて構いません。

具体的な例を挙げても良いですし、全体的なものでもOKです。

その項目にダメ出しの要素がなければ褒め倒しちゃっても構いません。



■歌に関するダメ出し 

歌か〜。正直ここ最近やっと脚光を浴びてきた彼なので、絶対数が少ないですが・・・。
でも一つ挙げるとすれば、「男の裏声」でしょうか。 去年のサマスペで「Act show」を大山田で歌ったのですが、その中での裏声です。
まぁ〜たっちょんがどうこうよりも男の裏声がちょっと苦手なもので・・・・。
なんかのラジオですばるが、【たつよしはカラオケで女の曲を裏声でよく歌う】というエピソードを聞いた時には、ちょっとね〜なんて思っちゃいました。

でも、前夜祭での「明日」はめちゃくちゃかっこよかった!
すごく上手だったと思うのですが、皆さんはどうでしたか?
早くSpirits!! で今一度あの声を聞きたい!
ヘブンリーのソロが良いという方もいらっしゃるでしょうが、断然私は「明日」の方が好き。


■ダンスに関するダメ出し 

たっちょんのダンスは長い手足からすらっと伸びた、綺麗ダンスが好きです。
J3KANSAIでバックで踊ってるたっちょんは、もう最高! 申し訳ないですが私の目にはメインの方たちよりもキラキラして見えます。
とりわけ「Fight Man」と「GET BACK」は大好きです!!
あっ、でも「Open your eyes」も外せない・・・。

で、ダメだしは・・・・・最近ちょっとダンスの練習不足でしょうか? 踊ってるたっちょん派*1なんで、頑張ってください!!


■演技に関するダメ出し

これまた、たっちょんにしては難しい議題ですね。
演技、演技、演技・・・・・。
今思い浮かんだのは、「怖い日曜日」でやっさんと共演した幽霊役?の少年でしょうか。
あれは、棒読みっぽいのは経験不足ということでOKなんでしょうか?
あと、最近ではドリボで声を張るシーンが多いと思うのですが、どうしても彼の場合、声を張ると変に高い声になっちゃって「アホな子」みたくなってしまうのは残念です。

でも、マジサマの妖精さんはある意味彼の高い声を活かした良い役だったと思いますので、今後とも彼にはそっちの道を進んで欲しいものです。

 

トークに関するダメ出し 

最近、ようやっと持ち味が出せるトークが出来るようになりましたね。
絶対亮ちゃんより、毒舌で腹黒感あると思うんだよね。 ←褒めてますよ。

今のようにしゃしゃり出ることなく(たぶんしゃしゃり出ると失敗すると思うから)、ぼそっと放つ一言に込めてください。


■容姿に関するダメ出し

容姿は、大好きです! 顔小さいところも手足長いところも。
ガリガリは好きじゃないので、ぽちゃっとした感じも好きです。 だって全然太ってないし・・。

まぁダメだし一つあるとしたら、肌でしょうか?
自分も人のこと言える立場じゃないけれども、たまに酷い時があるんで・・・仮にもTV画面に出るアイドルとしたら、もうちょっとお願いします。 ←でも肌はいくら頑張っても肌荒れしがちな人の気持ちは分かるけどさ〜。


■特技に関するダメ出し

特技って、彼のプロフィールにたまに載ってるドラムでいいんでしょうか。
ドラムは私叩けないんでダメだしは出来ません。 
早くオーダーメイドのセットが到着するといいですね。


■その他のダメ出し

容姿にちょっとかぶってるかもしれないけれども他に見当たらないので・・・・。

黒髪反対!!


■バトンを廻す方(何人でも)。止めても構いません。 

では・・・・。
ぐりちゃん(id:funny_guriko) そろそろPC復活する頃かなっと思うので。
チェリマルちゃん(id:cherrymarnier

以上2人でお願いします。
もし既に回っていたらごめんなさい。 スルーされても構いませんので。

*1:ドラム派より