今日は亮ちゃんプロデュースの少年倶楽部
掃除をしながらのさらっと見の感想です。


  • 歌番組の亮ちゃんは可愛く映ってるのに、なんでドラマはあんなに精根尽き果てたような顔なんだろう???
  • 「みはり」の亮ちゃんはここ最近では一番の上出来だと思う。
  • 明らかにチーム割に偏りがあるよね。 やるから勝負はわかってるよ。
  • なんで亮ちゃんはNEWSだとそんなにオチを気にするかな。
  • 錦戸亮」のつくり方を是非エイトでやって欲しい。
  • 「HEAVEN」って曲聞いたことあるんだけれども、「TEPPEN」*1カップリングにでも入ってるのかな? それともコンサートで聞いたのかな??
  • 亀ちゃんって健気だね。 真面目で痛々しくも感じちゃうんですけども。
  • 「愛以外の何でもない」はNHKじゃー腰振りも脱ぎもないのね・・。 そしてイントロが「Open your eyes」でちょっと嬉しくなっちゃう。

*1:TEPPENは持ってません(><)