早いもので、あと3週間で冬の松竹座ですよ♪
Spirits!!を観てるせいか、あのサマスペ&前夜祭が、ついこの間のような感覚にとらわれてます。


で、松竹座ということは、このだらけた体をどうにかせねば! 少しでも気のせいでも見栄えを良くせねば! というこで・・・・。

短期集中?の絞りに入ります。

  • とりあえず自転車通勤していたものを徒歩通勤へ変更。
    • チャリだと片道15・20分だったところを、片道40分かけて歩いて通勤です。 結構体も暖まってきて丁度いいあんばいです。
  • お菓子を断つ。
    • ケーキとかは好きじゃない*1けど、チョコが大好き♥ いつも家に在庫がないと落ち着かないタイプです。
  • 夜のストレッチ。
    • これが一番辛いかもなぁ〜・・・。 続かなそう・・・・。


忘年会シーズンだし、誘惑は多そうだけども少しでも頑張ろうっと。

*1:生クリームがダメ