謎バトン


まっぽし日記の(id:kerona_2)より頂きました♪
でもこのバトンってどういう目的で作られたんだろう??
では行って見ましょう〜(^o^)




★まずお名前を・・・

kajimi
かじ


★携帯のメモリー何件?

今見たら73件でした。
少ないほうかな? どうなんだろう。


★知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

「えっ要らない!」って即答すると思う。 
でも100万円って微妙な金額だよね。 1,000万とか言われたらかなり怪しいけども・・・まだ100万円なら返せる金額だしなぁ・・・。
まぁ変な事に巻き込まれるのは怖いのでお断りします。


★ブリはマグロになりますよね?

マグロよりブリより、ハマチが断然いい!
握りではかなり好きな方。


★枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

枝豆は〜焼枝豆が美味しい。
大豆にはならんし、どちらかというと・・・苦手。


★人面魚は今どこに?

人面魚とか人面犬とかあったねぇ〜。 全く興味ないけど。


★今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

1.真面目に語ると・・・20代中頃付き合ってた人。

  • それまでに付き合った事のないタイプの人で、付き合った人であんなに反発しあう人は後にも先にも彼だけだけども、色んな事教わったなぁ・・・。  色んな約束したなぁ・・・・。 あぁ〜あの頃が楽しかったよ♪  ←別に今も幸せだけどさ。また違う世界だったんだよ・・(笑)


2.錦戸亮

  • もう亮ちゃんを知らなかったら、今の毎日は絶対有り得ません! 


3.大倉忠義

  • 今じゃ、すっかりあなたに堕ちてます♥


★辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

山積みになった、読んでない雑誌たち*1
買うことで満足するダメなタイプ。


★メルヘンの国ってどんな所?

それは、この夏出逢ったアセンズ王国。


★去年爆笑した事は?

去年?? 過ぎた事はどんどん忘れていくタイプなんで・・・。


★今財布の中身はいくら?

20,000円ちょっと? 財布には金はあまり入れない。
クレジットカードでポイント貯めて商品券へGO!!


★自問一答して下さい。

「頭痛ってヤバイの?」
今日は、一日頭が割れそうです↓↓ 昨日のあるあるちゃんと見れば良かったかな?


★この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

つまらん回答ですみませんm(__)m


★鼻咬むときティッシュは何枚?

1枚。
花粉症でもないし、あまり鼻はかまない。


★誕生日は平成6年3月26日ですよね?

誕生日といえば、うちの父親は40歳過ぎで誕生日を変更した人です。
どうやら間違って届けてたみたいで、戸籍の誕生日を変えました。 戦時中じゃあるまいし、どうしてそんな混乱になってたのかギモン??


★コンビニで欠かせないのは?

最近、コンビニ行かないけれども・・・行ったらスポーツ新聞を買ってしまう。


マクドナルドで欠かせないのは?

こっちも最近行ってないけれども・・・・ナゲットのソースはマスタードでしょう!


★地球には○○が必要だ。

男と女。


★牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

牛は・・・米国輸入はどうなるの?
真面目な話、肉業界なんで。


★おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

ゆきぽんさん(id:yukipon-bbb

ころりんさん(id:kanjani8_hiroki


もし回ってなくて、お暇でしたらお願いします。
もちろんスルーでも構いません。

*1:今月のM誌&TOP STAGEをはじめとして