携帯バトン


ゆきぽんの日記のゆきぽんさん(id:yukipon-bbb)さんより頂きました♪
ありがとうございます。。。




★携帯の機種は?

Docomo P700i

携帯を選ぶ時の基準は薄さ&軽さなんでこれにしました。
別にゲームとかしないし、そんなに携帯活用しないし・・。
これ買う時も買うつもりじゃなかったけれども、旦那が機種変更するということで1台より2台が割引率も高くて、一緒に変えちゃいました。
まぁ、まんまとビッ○カメラにのせられただけでしょうが。


★色は?

ピンクですね。
色違いでは濃紺があって妹は渋く濃紺。私は携帯位は可愛らしいのを持とうと思ってたのでピンクです。


★ストラップつけてますか?

今は、同じくピンク(紫がかった)系のCOACHストラップです。蝶々がモチーフのやつです。


★待ち受けは?

心の癒しの為に、大倉ただよっちゃん♥
人に間違って見られても、多分一般人には分からないと思う(爆)


★着信音は?

基本、家意外ではマナーモードです。

人毎とか、グループ毎に使い分けたりするマメさはないので。

電話の着信・・・「これ、どうやら電話やわ」byヒナ
メールの着信・・・「めーるまる、めーるまる」byマル


★携帯に入ってる着メロは?

たぶん、着メロはないと思う・・・。
J-webのエイトの着ボイスのみ(でも全部一応DLしました)


★次に回す人 5人どうぞ

今回もみなさま回ってらっしゃるみたいので、止めま〜す♪