雑誌整理


この週末は、旦那も忘年会しに北海道行っちゃったし何処へ行く予定もないので、久々に雑誌整理に励んでました。
貯め込むと、本当に大変。 約半年分の雑誌たちの整理をしてたら1日がかりになってしまいました。 
買い置きのファイルもなくなるほどの量だったけれども、何とか年末に目処がたって気持ちよく年を明けられそうです。


半年の間には、色々なことがあったんだなぁ〜って改めて思えましたよ。
Pちゃんの輪郭が全然違うことや、ヤスの性別がどんどん変わっていくことや、亮ちゃんのコケッぷりとか、ハニーの可愛らしい笑顔とか・・・・。


で、最新号のヒナちゃんが余りに肌も綺麗になっててなおかつかっこよくて・・・ちょっと嬉しかったよ。