最悪なことに・・・・、


風邪&結膜炎になりました。


風邪は軽そうなんで、すぐに治りそうなんだけれどもねぇ〜。
お目めの方が、すんごい充血しちゃいまして、果たして土日までに治るのだろうか!!


初の結膜炎なんでどれ位で治るものなのかよくわからないんですけれども〜。
何が一番イヤかって、メガネをしなきゃいけないところ。

私、裸眼じゃ絶対生活できないし、メガネはどうも境目が気になっちゃってずっとしてると頭がクラクラしてくるんですよ、なんで毎日朝起きてから、寝る直前までコンタクトが離せない体になってしまいまして・・・・。


でもクリコンのために、土日までには少しでも治しておきたい乙女心が働いてまして、泣く泣く明日からメガネ生活です。


はぁ〜仕事行きたくない。 メガネじゃー余計に疲れるよぉ!