私のクリスマスパーチー


昨日、今日ととても充実した2日間を過ごすことが出来ました。
エイトを応援し始めて約2年。 この2年で自分の人生がガラッと変わっちゃいました。
面倒くさがり屋で、出不精で、人付き合い苦手で・・・。
そんな私がエイトを通じてたくさんの方々と出会って、こうして素晴らしい日々を過ごすことになろうとは・・・・。

幸せです。


今日はミラクルな事が起こりました! すみません、ノロケ?させてください!
クリコンのネタバレも含んじゃうかもしれませんので、ネタバレ禁止の方はご注意を。




3階バルコニーに居たんですが・・・・・STANCEの曲中、ヒナちゃんが登場して。

出てきた瞬間に「あっ、ヒナちゃんだ!」と発し、それからすぐ?しばらく?して、

ヒナちゃんがこちらへ来て、なんていうんですか・・・私を引っ張って、私の席に座り出したんですよ。 で、ちょうどその周りには私を含めて4人居たのですが、座るヒナちゃんを取り囲み、その中で歌うヒナちゃん。
思わず何が起こってるのか、わからずただただヒナちゃんを見守り続けていて・・・・・。


で、で、立ち上がり端っこに居た私の方へ来て・・・・・。


とっても優しく軽〜く、ハグして頭を2回ポンポンしてくれて


「ありがとね♥」って言われちゃいました!!!!!*1


7つも年下の男の子に、優しく「ありがとね♥」ですよ。

ものすっごく、ドキドキしました。


もうダメです〜。 他の感想が書けません、思い出せません。
全てを真っ白にしていきました、村上信五は。。。。


おやすみなさいませ。

*1:♥が付いていたかどうかはギモンだが、私の中では♥が見えました