関ジャニ∞ X'mas パーティー2005 その①


やっとこさ・・・・少しずつ気持ちが落ち着いてきまして、クリコンの感想?が書けそうです。
もともとメモも取らない&記憶も次々と薄れていくタイプのため、すでに記憶の大半が欠けてしまい、いまさら感もたっぶりですが、自分の軌跡として記しておきます。
もうどれがどれの回とかはゴチャゴチャですが、恐らく18日2部に集中してると思います♪ <<クリコンむらかみーご伝説より>> 




17日1部  2階4列左側(花道上の方)
17日2部  1階左列かなりの後方
17日3部  3階2列右側(端っこの方)
18日2部  3階右列

  • シャンシャンシャ〜ン、シャンシャンシャ〜ンの鈴の音でパーティースタート。 やっぱりクリスマスらしい雰囲気はいいね。 それっぽくテンションが上がってきます。
  • 3階右列の時に、亮ちゃん登場!!!!! うわっ綺麗で可愛い。 やっぱり顔が綺麗だよねぇ〜亮ちゃんって。 肌が綺麗だからかなぁ・・・。 軽〜くパーマっぽく髪の毛がクシャッとなってます。 
  • 亮ちゃん、ピョコンとお辞儀をしてくれました。 可愛いいけど・・・・・奥の方へいっちゃったよーーー。  奥のバルコニーじゃない座席の人たちとの握手でいっぱいいっぱい。 あっという間にはけちゃった。 もっとこっちにも来て欲しかったけど・・・まぁいっか。 亮ちゃんは素っ気無い人(悪い意味じゃないよ、照れ隠し?)だと思ってるから。
  • 「桜援歌」 いつになったら完全Ver.を見ることが出来るんでしょうか? この曲を生で聞くといつもその思いが強くなっちゃいます。
  • 「無限大」 間奏はさんでの「ありがとう〜」の後の、すばるの「出会えたことが嬉しくて〜」のソロ歌いだし直前にヨコがすばるに変顔をたびたびするんですが、すばるほとんど笑って歌えてません。 可愛いな〜。
  • 軽い自己紹介でのヤスのテンションは毎回微妙に違うものの、やっぱり変!
  • 関西ジャニーズ(BAD・BOYS・他)のダンスメドレー。 うっわーーーーかっこいい!!! 今回は、Jr.がいっぱい出てて良かったね。 Jr.だったら、今のお気に入りは大智。生意気そうで可愛いいから。 ←何だその理由?
  • 「やじるし」。 正直、またキャラ物に走っちゃったのねぇ〜とは思うものの、その可愛らしさがエイトのウリでもあるし、そういうエイトが好きなんだよねぇ♥  フリも可愛く、覚えやすい曲です。
  • 曲序盤、花道に出て行くコンフィティ&エルフィン。 いつの回だったか忘れたけど、久々の恋人との再会かのように、クララに抱きつきに行くヤス。 もうねぇ〜全身全霊で愛を告白しに行ってましたよ、あの人は。
  • 「やじるし」で歌うクララ。 「明日」もそうだけど、アイドルっぽい可愛い歌がクララの声には似合うと思うんだけど。 低音orラップよりもね。
  • いったんはけたと思ったら、キラキラ(ゴールド)に赤チェックのエイトじゃないみたい(笑)衣装で再登場! ものすんごくかっこいいよん。そのいでたちが。
  • ガンガン踊るすばる! ものすごくびっくりした! すばるってすごい踊り上手いのね。 あんなにガンガン踊られたんじゃ、こちらの身が持ちません。 これには本当に私びっくりしたのよ〜。
  • クロバット的なダンスもするのですが、初回(私のね)だけ、クララと背中合わせにターンする亮ちゃん。 2部以降はしてくれなくて、軽く手を付いておしまい!だったんだけれども・・・・やっぱりきつかったのかなぁ。
  • 蛍光手袋で手のダンス?をするのですが、会場内が「ウォ〜」とこんなんも出来るのね?!っという声援が何か嬉しい。
  • 亮ソロor大山田。
  • 亮ちゃんソロは、1回のみでしたが・・・OPEN YOUR EYESのようなインパクトはなかったのが残念。
  • 大山田は、JAZZYな感じの曲に、黒スーツ&帽子・濃紺のストール?。衣装もかっこいいし、曲もかっこいいし、帽子をフッと投げるのもかっこいいし、大山田は外れなし! ←私の中では。
  • ∞レンジャー登場!!!!  ぞんぶん笑わせてもらって楽しんじゃいました。
  • 「必殺技〜はム・ゲ・ン・ダ・イ」と歌いお尻をプリプリするレンジャーたち。
  • 16日クリコン初日の夜に、メンバーでマルの誕生日会を催したようです。 17日は何だかみんな二日酔いだったのかなぁ〜。 ゆる〜いんだよね、自己紹介とか、微妙なツッコミとか。 ワンテンポ反応が遅いというか・・・。


ちょっとほんじゃに!が始まるので、とりあえずここまで。