クリコン


無事、クリコンも千秋楽を迎えられたようで良かったですね♪
本当にあっという間の10日間だったでしょうが、BAD・BOYS・Jrと多くの同士たちに支えられ、今年を締めくくることが出来たことでしょう*1
また来年も更なる飛躍の年となるよう、でもあんまりと飛躍して欲しくない気も実はしていたりして複雑な気持ちですが、これからも関ジャニ∞という男前たちを応援していきたいと思った一年でした。

皆々さまへのクリコンを振り返った一言メッセージです。



横山裕さま∞


クリコンでは、どうもイマイチ元気がなさそうに感じたのは私の気のせいでしょうか?
DIVEの曲中、亮ちゃんとジャンケンをし負けて、覚悟を決めたかのように客席にDIVEしにいったあなたの姿可愛らしかったですよ。  「おにぎし」最高!!


渋谷すばるさま∞


かっこよかったです!!
あんなにシャカリキに踊る方だったとは思ってなかったので、新たな発見が出来て感動でした。 JAZZYな歌も新鮮だったし、ちょっと歌い方を変えたのでしょうかね。
三郎さんもステキでしたよ。


村上信五さま∞


こんなに幸せな気持ちにさせてくれて、本当に感謝です!!
もう今となっては、あなたの姿を追わずにはいられなくなってます。どうしてくれますか?(笑)


丸山隆平さま∞


マルの笑顔は何も見返りを求めていない純粋な笑顔ですよね。 誰にでも平等に愛を与えてくれますよね。 会場全体を見回してくれるあなたの目線は最高です!!
年明けにはぜひ京都でのヒナ誕パーティー開催してあげてくださいね。


安田章大さま∞


キラキラしてて、どこへ向かっているのかよくわかりませんが(笑)、いつまでも片思いで健気なヤスで居て下さいね。
年明けは、あなたの大好きな舞台ですよ。 楽しみにしてます。


錦戸亮さま∞


どんなにいそがしくてもタフなあなた、無理はなさらないで下さいね(無理な話でしょうが)。 真横で見るあなたの姿は神々しくも感じます。
あともう少しですよ、ただただ頑張ってとしか言いようがない無力なファンたちを許してくださいね。


大倉忠義さま∞


見るたびに妖艶(?)になっていくあなた。 正直、凝視できなくなってます、笑っちゃうから。 ギャップが好きなので、いっつもそれじゃー魅力がなくなりますよ♥
次の段階へ進んだあなたの姿見てみたいです。


内博貴さま∞


年明けには、半年がたちますね。 お元気してますか〜?
元気な姿、お待ちもうしあげております。

*1:カウコンがありますが、あれは又別ものな気がするので