今日で一年が終わりですね。
年の瀬にうちのDVDレコは本当に壊れました。
DVDドライブがいうことを聞いてくれません。 取り出しボタンをおすと、TV画面が固まります! 
まぁ〜仕方ないですね。 スカパー加入で新DVDレコ購入&旧レコ修理を年明けにはしたいと思います。 
思いもしない、出費になりましたねぇ・・・・・・・。


こんなにDVDレコが大事になるってことは、エイトにさらに入れ込みが激しくなった証拠でしょう。
今日はカウコンですが、行かれる方はエイトとの年越し楽しんじゃってください!!!

風邪などひかず暖かくして行ってくださいね♪
去年のカウコンは、関東でも大雪で死ぬかと思ったーーーーーー。
グッズ売り場の有り得ないほどの長時間待ち&大したものがない落胆も経験しましたし。。。。


今年もwebで年末&年始の挨拶あるんだろうなぁ。楽しみです!!



みなみなさま良いお年を(^^)v