好きやねんタイマー


せっかくなんで、音で紹介できないのが残念ですが。
私が読み取った(感じ取った)セリフですので、間違いはあるかと思われます。

?     「ぴぴぴぴぴぴぴ・・・」
雛     「出来ましたよ!」
丸?安? 「ぴぴぴぴーって言ってますよ!」
す?    「いや、ほんまに出来たって!のびてまいますよ」
皆     「まいどおおきに、好きやねん!」
す     「出来たーーーーー!! はは!!!」  

亮・倉・横の声はちょっと聞き取れませんでした(><)
私の耳が悪いのか、本当に出てないのかは定かではありません。

最後の「出来た!!」は「パーンッ!」位のテンションです。


造りは屋台を象っていて、屋根の上に「浪速の中華そば」の文字。
好きやねんとビールらしきものが描かれてます。


自分で言うのもなんだけれども、かなりの枚数出したんで、どんぶりかタイマーのどちらかが当たってくれなきゃーと思ってたんで、ほっと一安心。