スケジュールって。


一晩明けても昨日の衝撃をまだ引きずってますが。
ヒナに入ったかもしれないスケジュールって何だろうと現実逃避してみた。



春ドラマに抜擢?なんて思ってみた。
でもドラマっていってもヒナにはどんなドラマが似合うんだろう・・・・。
はぐれもいいけど、違うやつも見てみたい。

で、考えたのがヒナにも似合って今までとは違うものは、ヒーローものなんてのはどうだろうか?
エイトレンジャーを地でいって欲しい!
ヨコヤマさん曰く、「レッドが元気な(おちゃらけた)シリーズはいい!」*1と。

長野くんだって、確かウルトラマンやってたよね?


まぁ〜何にせよ朗報が聞けるといいな。
そしてヨコヤマさん、楽しみにしてるよ♪

*1:言い回しはこんな感じかな