こらー大変だー!

くちゃさん(id:kucha_pon)から、えらく大変なバトンを頂きました♪
くちゃさんから受けて『村上信五』についてのバトンを答えなくてはなりません。
くちゃさんの愛ある回答の後で、なかなかハードルが高いですが、ひなかみさんについて初めてちゃんと答えるいい機会なんで行ってみましょう!!

 


■PCもしくは本棚に入っている『村上信五

PCには、ひなかみソロではまだ入ってません。
エイトでちらっと入っている程度です。 まだまだですなぁ〜。
本棚には、最近えらい勢いで買い倒している、ジャニショのフォトがあります♥
今の心残りは、ドリボズの75番の写真が手元に無い事。
    

■今妄想している『村上信五

オーソレでジャニタレにとは思われないほどに仕切ってるひなかみさん。
オーソレってエイトがゲストの時のやつしか見た事ないから、ひなかみさん単体でオーソレに出てるやつ見てみたい。
    

■最初に出会った『村上信五

これは・・・・はっきりいって覚えてない。
ヨコとすばるは十代の頃に光一くんの番組とかで出てたのを何となく覚えてるんだけれども、多分その隣には居たであろう、ひなかみさんの記憶となると全くない。
まだポジティブ先生!じゃなくて、ネガティブ先生だったんだろうか? 
なんで最初に出会ったのは(記憶してるのは)、2年前のほんじゃに!「アイスホッケーの回」かな。  すごい勢いでコケて滑ってる人がいる〜!程度。

ものすごい、最近だよねぇ〜。
     

■特別な思い入れのある『村上信五

去年のクリコンでの、王子様*1ひなかみ。
     

■『村上信五』の秘密の使い方

秘密かどうかは・・・一緒にサッカー見に行きたいかも。
ムダに熱くなってそうだし、延々しゃべり倒して見てるひなかみさんを横で見てみたい。
でも一緒に行くのは1回で充分! しつこそうだもん。
     

■『村上信五』を一言で例えるなら

実は、王子様。  
     

■今晩のおかずは『村上信五』よ^ ^と母親が言った

「味は薄めにしといてね」と注文をつける。
だって、すごい濃そうなんだもん・・。


■『村上信五』は暖めますか?

ガンガンに暖めちゃいましょう♪
ポジティブの最上級って見てみたいもん。
      

■バトンを回したい5人とお題

「おなじ道をあるいて。」のやまなしさん(id:yamanashi)に『亀梨和也』で。

「れあれあ日記」のれあさん(id:lealea_218)に『錦戸亮』で。

「まっぽし日記」のkerokoちゃん(id:kerona_2)に『錦戸亮』で。

「∞Eight flaver∞」の <ゆかりちゃん>  に『横山裕』で。


回ってなければ、お願いしま〜すm(__)m

*1:格好はなすびレンジャーだったけどさ。私の中では王子様