メガネケース

kajimi2006-02-07


ここんところ目の調子が著しく悪く*1、今は角膜に傷が付いたようでメガネ生活を余儀なくされてます*2

今まで一日を通してメガネをかけることがなかったら気づかなかったけれども、メガネってすぐに汚れる事に気づきました。
クリーナーとか持ってなかったんで、仕事帰りにメガネ屋へ。


店を入ってすぐに、このメガネケースが私の心を捉えちゃって、もうダメでした。
エイトカラー全てが多分揃ってたであろうに、このレンジャー色に釘付け!


ほんとうに、ひなかみさんが着てたレンジャーの衣装の色そのものなのよ♥*3


仕事疲れが溜まってたんだろうなぁ〜自分。

*1:もしや前厄のせい?

*2:チンパンジーとおそろ

*3:画像では、ちゃんと色が表現出来てないだろうけど