関ジ ャニ∞と絡みたいバトン


鮎さまより(id:nishiki_ryo)よりいただきました♪
いつもありがとうございま〜す!! では行ってみましょう。



1.自分の性格に一番近いメンバーは?


うっわ〜初っ端からむずい。
これは消去法で行ってみますね。
まず・・・ひなかみさんのように世間では立ち回れないので無いです。
そしてよこやまさんのように忘れん坊じゃないしフリーマンじゃないのでこっちも無いです。
あとの6人はどこかしら似てるところがあるんだけれども・・・。
亮クララのようなたまの毒舌もあるし、ハニーのような周りから孤立して自分の世界に入っちゃうときもあるし、山田のような気遣うところもあるし。
でも一番近いのはすばるかな。
お家大好きだし、乗らんときは全然だしね。


2.それぞれ選んで!!


質問が7人なのはなんで?


<結婚相手:マル!>

やっぱり結婚は心の安らぎが大事なんで、マルです。
多少頼りない位の方がいいと思う。 やってあげなきゃー!みたいな感覚が大事で、主導権を握れる形がええかと思います。


<恋人:たつよし>

結婚相手とは違って恋人の場合は騙し合いみたいな楽しみ方もありかと思うんで、マメなところがありそうなたつよしがいいかと思う。


<親友:ひなかみ>

相談事とかすると(たぶんしないと思うけど)、あーだこーだとうっとうしいだろうけでども、それも気兼ねなく言い合える仲になれればね。


<息子:ヤスダくん>

兄弟にヤスが居たら、ちょっと頭来るけれども息子だったら可愛いと思えて許せるかな?と思うんで。


<兄弟:兄ちゃん:すばる 弟:ハニー>

普段は寡黙でもいざって時に役にたつ兄貴って感じですばる。
反対に弟は可愛いい方がいいんでハニー。 ハニーだったらモテそうなんで、姉貴としては鼻高々になれそう。


<同僚:亮ちゃん>

エイトとは一緒に仕事したくなけれども、しいて挙げるとしたら亮ちゃん。


3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら???そして何がしたい???


クララになって、Sオーラを出してみたい。
自分じゃー有り得ない事だからね〜。


4.メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい???


メンバー全員と!!!だよね。
そんな幸せな状況に自分が置かれるなんて考えられない・・・。


5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?


実は遊園地嫌い・・・っていうか苦手。
高いところも、ジェットコースターも、お化け屋敷も苦手。


<絶叫マシーン:ヤスダくん>

絶叫マシーンって絶対無理なんで、もし一緒に乗ってくれる人を選べるならヤスダくん。
「大丈夫、大丈夫だよ!」って手でも握っていて欲しい。


<お化け屋敷:ひなかみ>

これも苦手だけれども・・・・ひなかみさんとならムダにデカイひなかみさんの声でお化けにも勝ってくれそうだから。


<コーヒーカップ:亮ちゃん>

なんか意地になって回しそうだよね、亮ちゃんって、後先考えないでさ。


<観覧車:クララ>

ロマンチストたつよしなんで。


<ゲーム:よこやまさん>

私ゲーム興味ないんで、ゲーム好きなよこやまさんがやってるところを見てるかな。
でも多分すぐに飽きると思うけど、私が。


<ソフトクリーム食べてまったり話す:マル>

一応、スィーツ好きということもあるし、やっぱりまったりしゃべるんだったらマルかな。


6.メンバーそれぞれ好きなとこは?


今回は、ある一点集中!って感じで答えてみます。


  • すばる:不意打ちで質問される時に出す「〜ですか?」って聞き返すところ。
  • ハニー:靴投げで何故か後ろに飛ぶところ。
  • 亮ちゃん:ダブルピースするところ。
  • マル:泣きそうな顔で感動するところ。
  • ヤスダくん:自分ではかっこいいと思ってかっこつけてるのに、笑えるところ。
  • たつよし:踊ってるところ。
  • ひなかみさん:手をパンパン叩きながら、馬鹿笑いするところ。
  • ヨコ:顔に汗がまみれてて、それが白い肌を際立たせるところ。

一回ほとんど書き終わったのに、消えちゃったんで上手く書けてませんが、この辺で。