最近、仕事を辞めたくて仕方ありません。
ちょっと暗い? 話になります。




正確には、あの仕事場に居ることが苦痛になってきました。

古くから居る人と、新しい人との格差というか壁がはっきりとしてきて・・。
私も既に4年半。 完全なる古株の一人。


うちの会社、今本当に大問題が勃発してるはずなのに、何だか上司以下周りはお気楽で・・・。
新しい人たちなんて、どんな大問題が起こってるかも知らずに、毎日酒飲んだくれて変に明るいテンションで・・・。


もうそういう人たち見てるとイライラしてきて、頭に来る!!!

なんで、こんなやつらと仕事しなくちゃ行けないんだよ!


はぁ〜考え出すとキリがないけれども、会社に居ると本当に頭痛の毎日で、でも家に帰ればそれも治ってる。
考えたって無駄なんだろうけども、何だかねぇ〜。


現実逃避が必要な毎日です♪
そして
「現実逃避するには金が要る=働かざるもの遊ぶべからず」

の公式が自然と成立するわけですよ。


さて明日も頑張るか!!!