演舞城


今日、3回目の演舞城行って来ました!


前回・前々回とは若干出番も変わってて(っていうか減ってた?)、横倉目当てにはちと寂しくなっちゃいましたが・・・。
そして今日はいつもにも増して平均年齢が随分と高かったです。
自分が平均以下かもしれないと思えたのは、ジャニ関係では初めてかも!*1 



  • 初の花道横♥ 
  • とにかくたつよしの上下のアイライナーはどうにかならんかねぇ〜。 特に下!! 双眼鏡越しだし気になって仕方ないよ。
  • 横おじいちゃん、どうもイマイチのりが悪かった気がするんですが・・・。 まったりとしてるというかねぇ〜。 
  • たつよし、最初の出番のスネアドラム叩き、今日は髪は結んでなかった。 どうやら髪の毛も気持ち切ったね。
  • そして横も髪の毛明るくしちゃったね。
  • その後今までだったら、滝と一緒に周りのドラムを叩くのですが、今日は無し(残念) あのドラム叩きいつも楽しそうにやってて可愛かったのになぁ〜。
  • 横が子供(名前忘れた)と一緒につなぎで急遽出てたシーン*2が今回は無し!
  • ショーはフライング無しでロマネスクでした。 うぅ〜ん、二人ロマネスクも貴重だし二度とないだろうけれども、フライング?もして欲しかったなぁ。
  • 横のロマネスクソロ、普通の長いし普通に上手かったよ。
  • 塚ちゃん、今日もキラキラしてて可愛かったよ。
  • キスマイの飯田くんはどうしたの?
  • もうビーナスはおじいちゃん&弁慶でしかやらないのね。 被りものしてちゃー本当に魅力半減!! 弁慶が腰振ってビーナス踊ってもねぇ・・・・・。
  • 横はちゃんとエイトくんリストバンドしてたのに、たつよしは紛い物してた。
  • 一応、黒のリストバンドしてたけど、実はナイキだったよ。 おい!!
  • そして二人とも着実に太ってるよ(笑)

*1:まぁ勘違いかもしれまんせんが

*2:レコメンで言ってたやつ