今回のラジオ営業を初めて録音してみました〜。*1

のってけラジオにすばる+マル+ヤスの3人でした・・・。

この3人だとさぁーーー、なるトモ出演時にヨコが突っ込みいれた時のように、面白さの行方が心配で心配で。

  • 三兄弟の話題が中心になり、若干イジケ気味のマルが可愛いい。 そして取りあえず褒められて大喜びのマルがまた可愛い。
  • テリーに隆平ちゃんって呼ばれてるし・・・。
  • ここが変だよ東京!「3位:交通ルールがおかしい」byすばる
    • 割り込みをしないのがオカシイ。
    • マルはタクシーで3人乗る時、真ん中で窮屈な思いする。
  • 「2位:タクシーの3割増し」byヤス
    • 大阪は2割増しですよぉ。
  • 「1位:うどんの色が真っ黒」byマル
    • あれはどうなってるんですか? 醤油ですやん!
    • テリーは大阪うどんが物足りない。 
  • 東京に居るとペースが崩れる、ヤス。
  • ファンに「安田くん、渋谷くん見えへんから退いて」と言われる。
  • コンサートでも大阪・東京ではノリが違う。 もういい加減、こういう話題やめて欲しいょ。

*1:ウチのラジカセちゃんは1件のみのタイマー予約の為