HNバトン


大変遅くなっていまさら感もありますが・・・・。
くちゃさん(id:kucha_pon)からいただきました。
ありがとうございま〜す!! 




■あなたのLNまたはHNは何ですか?

kajimi もしくは かじ
   

■(以下省略)HNの由来は何ですか?

本名からとっただけです。
芸が無くて・・・すみませんねぇ〜。
   

■差し支えなければ本名をお願いします。

差し支えは非常にあります・・・。
本名載せると、バレそう?  ←誰に?
   

■本名の由来は何ですか?

こころざしを持って生きてくれ! という母親の想いです。
   

■過去に使っていたHNを教えてください。

HNということすら、日記を始めて知ったくらいですから・・・ありません。


■過去につけられたあだ名を教えてください。

まる子。 ただし・・・旧姓でね。
   

■今まででこれは可愛いと思った名前は何ですか?

具体的には載せられないけれども、「この名前の由来って何だろう?」って思わせてくれるような名前いいですね〜。
画数とかは全くこだわりがないけれども、名前の持つ意味・想いってのは大事かと思うんで。
    

■1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?

なんでもいいけれども・・・・苗字にしろ名前にしろ呼び捨ては嫌かも。
    

■本名とHNのどちらが好きですか?

どちらも好きですよ〜。
ただ本名は正しく読んではもらえませんがね〜。

まず名前は、昔っから漢字をよく間違えられてたし、結婚してからの苗字は誰も読んではくれません。
    

■また、生まれ変わってもその本名でいたいですか?

あんまりこだわりのない人間なんで・・・・そして今のが気に入ってるし、なりたいですね。
    

■次にバトンを回す5人をどうぞ。

さんざん、寝かしてしまったのでストップさせていただきます。