昨日は久々に会社の人と語り飲みをしてきました。
最近思う色々な悩みを話してて、その辛さ?故に趣味に走る話*1になり・・・。

  • 「そういえば・・・○○さんはそういう走るものないの?」
  • 「私も似たようなものですよぉ〜」  ←思わず口走った!
  • 「え”ーー、まさかかつん??」  ←恐るべし威力
  • 「いえいえ、違いますよ〜」
  • 「じゃーぶいろく?」  ←その人は最近、ぶいろく好き
  • 「もっともっと若いんです」  ←若いと言い切っちゃうのもどうかと自分。
  • 「・・・・ええ・・・」
  • 「・・・・村上?」  ←何だそのピンポイントは(驚)
  • 「好きですねぇ〜」
  • 「やっぱり!」  ←やっぱりって何? そういうキャラに見られてたの??
  • 「大倉?」  ←何で、そこもピンポイントなの? それにしても大倉知ってるなんて・・・。
  • 「はい!」
  • 「はははは!!!! おもしろーい!!」


恐るべし! あまりのピンポイント当てにビックリ。
こうやって少しずつでもカミングアウト出来ていけばいいんだろうなぁ・・・。
打ち明ければ、結構みんな好意的に思ってくれるし*2、恥ずかしいけれども、良かった良かったわ。

*1:ある人はぱくちゃん

*2:いい年してとは思われない