髪型バトン


reeさん(id:ree_113_ryo)よりバトンを頂きました。
ありがとうございます!!

指定が「村上信五」で来てますので、そちらで行ってみましょう♪♪




■あなたのHNを教えてください。

かじ もしくは kajimi です。


■今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

ヨコヤマ氏からは、ポジティブ・ポジティブ言われてますが、裏Spiri!!で見せるテンションの低さは、「もしかしたら、ものすごく波に乗れないシャイボーイかも?」と勘違いさせられそうな人です。


■現在の担当さんの髪型は好きですか?

非常によろしいんじゃないでしょうか。
GWが非常に楽しみです。 どんなんになってるか!


■担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?

真似って?(笑)
どれをとってもありえません。
でもちょい前のヤスダくんのふわふわパーマは真似したい。


■「これだ!」と思った髪型をひとつ挙げてください。

一つ?!
ひなかみさんの場合、髪型と肌の状態がセットで良し悪しが決まるんでねぇ。
その当時は、え”って思っても、今になるとどれでも大丈夫かもしれないし・・・(ふふふ)


■「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪形をひとつ挙げてください。

昔映像で、Jr.でMステに出たときの*1、チリチリ髪&ブサ顔が衝撃的過ぎます!!
髪型っていうより、あの可愛らしさのカケラも無い顔が!!


■「こんな髪型にして欲しい」というあなたの理想があれば教えてください。

短髪も最初いいかと思ったんだけれども、最近じゃーちょい長めがいいかもしれません。 ただExcite!!ほどは長いのは嫌だけども。
それで色は真っ黒*2よりは、ちょい明るめ位がいいんじゃないでしょうか。


■反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪形を教えてください。

剛毛そうな髪の毛なので、矯正とかストパーはやめて欲しい!
パーマはそれほど嫌じゃないかも。


■担当さんの帽子姿は好きですか?

あまり印象がないけれども、ニット帽は似合わない記憶が・・・・。
でも曖昧なんで、記憶違いだったらごめんなさいね、ひなかみさん。


■担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

タオル姿は可愛らしいから好きですよ。


■バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名してください。

「亮ちゃん!」言わなくなっても亮ちゃんなゆきぽんさん(id:yukipon-bbb)に、錦戸亮様で。


親子共々eighter一直線なれあちゃん(id:lealea_218)に、錦戸亮様で。


今頃、生亮に癒されてるであろう、kerokoちゃん(id:kerona_2)に、錦戸亮様で。


今回は、錦戸亮様で統一してみました。
みなさま、お時間があればお願いしますね。 
色んな亮ちゃんが出てきそうです!!!

*1:亮ちゃんがチビ亮でABCとかをセンターで歌ったやつね

*2:最後のはぐれのヤツはちょっとダメよね