∞Eight flavor∞の ゆかりちゃん より頂きました!!!




Q毎度のことですがお名前と担当さんを教えてください!

名前はkajimi 
担当はたつよし? か・・・ひなかみさん。 


【Q1】一日の始まり、朝起こしてもらうのは??


A おはようのちゅーで起こしてくれる内博貴♪♪


B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮!!!!!!

絶対!! Bです。
おはようのちゅーって、そんなんで起きれるほど寝起き良くないです。 ちゅーじゃ、起きるどころか、またまた夢の中へらんでぶーですよ。  でも、亮ちゃんの毒舌も逆ギレしちゃいそうで、それまた怖い・・・。  あっでも・・休みの日はぴろきのちゅーいいかも(←結局どっち??)


【Q2】一緒に学校に行く人は???


A マイペースでゆっくりのほほん気分の大倉忠義!!!!


B 喋って喋って喋りまくる横山裕!!!! 

これは A。
基本テンション高くない人なので、朝からよこちょにテンション高く喋りたおされても途中でうざったくなるかも・・。 たっちょんと大して会話もなくゆっくりと「いい天気やな〜」みたいな登校したい!!  二人ともテンション低そうで、それはそれで傍から見ると、気まずい雰囲気が流れてそうだけど、二人の仲ではそれが心地よいふつーな毎日って感じがいい。


【Q3】学校の隣の席にいるのは???


A 分からんところを優しく教えてくれる村上信五!!!


B 「そんなんぇぇやん!」となげやりな渋谷すばる!!!

これは迷うなぁ・・・・けどAかな。
投げやりなすばるには、是非教えてあげたい! で、「わかった〜(^^)/」って言わせたい。 でも隣がすばるだと気づくと本気で寝てそうで、寝顔を見る幸せってのも楽しめるかも?? ってことはBか?!   やっぱり、色々と物知りな男は好きなので(自信過剰はイヤだけど)ヒナちゃんに色々と教えて欲しい。


【Q4】体育で一緒にする相手は??


A 体育といったらこの子なんでもできる子安田章大!!


B ぶっちゃけできないけどがんばる丸山隆平!!

これは絶対 A!!
なんでも出来る子、安田くんと体育を楽しみたい!  実は球技が苦手な男が苦手だったりする・・・。  ボールが投げるのが下手な人ってちょっとなぁ・・・・って思っちゃいます。 可愛いんだけども、クラスメートに居たらねぇ。。
ちなみに旦那はBだそうです。 絶対面白い授業になるよ!との事。


【Q5】お弁当の時間一緒に食べるのは??


A 「それほしいなぁ」とつぶやく大倉忠義!


B 「俺それほしい!交換しよ♪」はっきり言っちゃう丸山隆平!

  

どちらもいいけど、どちらかというと A
やっぱりたくさん食べる子がいいです。  細かい味をとやかく言う人はうっとうしい、何でも美味しく食べてくれれば何でも作ってあげちゃいます♥


【Q6】学校帰りに遊びに行く相手は??


A 「プリクラ撮らへん??」「アイス食べへん??」まるで乙女の内博貴!!


B 「ゲーセン行かへん??ってか行くさぁ!」テンション高めの横山裕!!

これは・・・どっちだろう? A?
プリクラってあんまし撮ったことないんですよね。 時代的にその時代じゃなかったので、ぴろきと一緒に色々と連れまわしてもらいたい!


【Q7】帰ってきたのを迎えてくれるのは??


A 「おかえりぃ♪まってたでぇv」最上級の笑顔の安田章大!!


B 「おそかったなぁ。」軽く拗ねてる渋谷すばる!!

これはB!
軽く拗ねてるなんて、可愛いじゃないですか! 今日一日の楽しかった事を話して更に拗ねさせるのがちょっと楽しいかも。。。  で、散々拗ねさせて、今度は甘甘でかまってあげます! アメとムチは必要ですよね。


【Q8】おいしい晩御飯を作ってくれるのは??


A 料理といったらこの人!なんでも作れる錦戸亮!!


B みんなのお父さん、「なに食べたい?」と聞いてくる村上信五!!

これもAかな。
主婦は食べたいものを考えるのが面倒くさいから、何もかもお任せて作ってくれる亮ちゃんでお願いします。 誰かに作ってもらえる料理なんて嬉しすぎて、何でも食べちゃいます。 料理を作ってくれるのは勿論の事、後片付けもよろしくお願いしまっす。
  

【Q9】食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??


A イチゴは絶対取ってはいけません!泣き虫安田章大!!


B 「ぅわっめっちゃウマイ!!」感動しちゃってる大倉忠義!

どっちもいいなぁ。 う〜ん・・・B?
いちごやっさんは可愛いし捨てがたいけど、たっちょんは本当に何でも美味しそうに食べてくれそうだから、一緒に食べたいです! でも私ケーキよりチョコレート好きなんですけども、確かたっちょんってチョコレートは苦手だったよねぇ・・・・。 ちょっと残念。
 

【Q10】今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??


A 「早く寝よぉ〜」抱きしめながら寝てくれる大倉忠義!!


B 「お楽しみはこれからや!!」なにするんですか!?錦戸亮!


C あれれ?先に寝ちゃった可愛い寝顔の安田章大!!

やっぱりA!!
毎日の幸せはやっぱり、安らかな眠りですよねぇ〜。 長い手足で包んじゃってください!!!!  「早く寝よぉ〜」なんて言われた日には可愛くって可愛くって興奮しちゃいます! まぁ私のことだからすぐに寝ると思うけど(爆) 睡眠は大事です!



って、結局大したこと書けませんでしたが、何故かたつよしが選択肢に挙がっているものは、たつよしを選んでしまいました。

もう⑧だったら誰でもいいっていうか、どんな状況でもいいっていうか、それだけ彼らが愛おしいってことですよね。



☆☆バトンを回す人☆☆


れあちゃん(id:lealea_218)にバトン返しでお願いします。