タイプバトン


reeさん(id:ree_113_ryo)より頂きました♪
いつもありがとうございますm(__)m
では行ってみましょう♪♪




1.好きなタイプを外見で答えよう。 


痩せ型はダメです、基本的に*1。頼りがいのある体好きです。
別にデブ専じゃーないけれども、デブでもそんなにダメじゃないかも。
まぁ〜どっからデブかは微妙ですが、うちの旦那はもうデブの一歩手前。
背も自分が大して大きくないから、男の人には高さは求めません。
160センチ台でも全然OK!!



2.年下が好き?年上が好き? 


もちろん年上*2
現実の世界では(notジャニ)、男は頼りがいのあるヤツがタイプです。
まぁ〜現実はそうじゃなけれども・・・。



3.タイプの芸能人は?


reeさんに習って、ジャニ以外で答えます。
顔は、
ココリコ遠藤。



4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげて下さい。


恋人かぁ〜。
だったら、けっこう構って欲しいかも。
結婚しちゃえばー逆に自由にさせてもらいたいけどね。
して欲しくないことは・・・・あまり思いつかないけれども(浮気もばれないようにやってくれれば別にいいし)、犯罪?



5.今までの恋愛経験の中で「この人はタイプだったな」という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


タイプというか、今まで付き合ったことのないタイプの自信家なヤツでした。
20代半ばでしたから、結婚前にちょっと危険?な恋愛ってのにも溺れたい頃でした。
本気かどうかはわかりませんが、本当に大事にはしてくれました。 *3



6.よくはまってしまうタイプをあげてください。


優しすぎる人。
いい意味でマザコン気味な人。 悪い言葉で言うとマザコンになっちゃうけれども、でも母親に優しい人ってことなんだよね。



7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?


これもマザコン気味な人?



8.どっちのタイプかで答えて下さい。■尽くす? ■嫉妬する?


どっちもほどほどにするなぁ〜。
まぁ〜どちらかと言えば、尽くす方かな。



9.最後にバトンを渡したい人5〜10人でお願いします。


ストップさせていただきます♪♪

*1:エイトは除く

*2:エイトは除く

*3:でも奥さん居たけどね